このページではJIETイベントの参加をオンラインで登録できます。
会員、非会員の方はそれぞれのボタンをクリックして、手順に従い手続きを行ってください。
登録内容に変更がある場合は、もう一度登録してください。
This page you can register JIET event participation online.
For members and non-members, please click each button and follow the procedure.
Please register again when you want to change registered contents.
 【開催中止】交流委員会 「経営に関する情報収集セミナー」
開催日(Start Date):2019年08月08日 (木)
人材の定着に向けて福利厚生を考える
講 師
Lecturer
野村證券株式会社 五反田支店 ウェルス・パートナー課 松浦 晃成 様
会 費
Dues
無料
会 場
Venue
JIET事務局 会議室 06
時 間
Time
16:00~17:30
詳 細
Details
※当セミナーは参加者少数により、開催を中止いたします。
 検討いただいていた方には、あしからずご了承ください。
 興味のある方は、講師企業より個別対応も可能ですので、事務局まで問い合わせください。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

メガトレンドへ向かう世の中でこれまでの業界構造が激しく変化しているIT業界ですが、人手不足・承継問題・持続的な成長に向けた課題等に対しまして、総合金融サービスを提供している野村證券株式会社より、各課題に対する他社動向含めた対応の情報を提供するセミナーを計3回にわたり開催予定です。

第1回は、金融庁試算の年金不足問題が話題を呼んでおりますが、従業員の方々の関心が高まる将来の不安を福利厚生の観点から考える
情報提供セミナーを開催いたします。

セミナー概要:
【企業選びで最も注目するポイントは福利厚生の充実】
このような声が就職活動中の学生からあがっています。働き方改革を受けて、残業代の削減分を福利厚生へとまわす動きが拡がっており、賃金以外に福利厚生の内容も比較される時代となっております。
本セミナーでは、人材の獲得や定着のための福利厚生という観点と併せて、従業員の明るい未来について再考いただく機会としていただけますと幸いです。
なお、本案内に記載のセミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行う場合があります。

講師プロフィール:
新入社員で入社した某大手総合証券会社での総合職時代に東京都内や京都での事業法人・オーナー様・PB層への総合的な金融サービスの提供を通した証券業務に従事しました。
その後、IPOを検討し始めた某パッケージシステム会社へ転職、自社パッケージの導入・保守業務を中心としたコンサルティング業務で複数プロジェクトのPMとして従事しました。
現在、野村證券株式会社五反田支店にて異動のない職種として事業法人・オーナー様を中心としたお客様へ承継問題・資金調達・事業戦略・余資運用のアドバイス業務に従事しております。

定員:20名(先着順)

対象者:経営者・管理部門・福利厚生に関心のある方

皆様のご参加をお待ちしております。






Copyrights ©  2015-2016 JIET. All Rights Reserved.